よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ケアパでお昼~★★★★★

2014年06月21日 | 社長の独り言
今日はケアパートナーさんの昼食会に参加してきました!

ケアマネさん昼食会へ参加どうぞ~的なチラシが来たので

うちのグリーンが「行こう!」と言いだし

4人で参加。ケアマネさんの参加は全員で5人しか

いなかったので(そのうち4人がよしともさん)


なんだか悪い気もしましたが、お昼はとてもおいしかったです。

「デイサービスでこんなにおいしい物が食べられるんだぁ」と

久々に感動しました。。。

一応「ケアパ御膳」らしいです。人気のあるメニューだけを

集めてよそった内容でした。あっ写真撮ればよかったなぁ

またどこかの昼食会に参加したいなぁと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱意に押されて★★★★ | トップ | デイサービスの昼食戦争~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。