よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

消息不明・・・★★★★★

2013年02月07日 | 社長の独り言
昨日、うちの利用者さんでヘルパーが入室しようとしても応答がなく

独居なので心配になったケースがありました。

いきそうなところにはグリーンが連絡してもおらず。

外出しているだけならいいんですが・・・・。と心配。

センター長の指揮のもと

現地に私が直行し安否確認することに。

こういう作業は一番慣れているので念の為血圧計など持参して。


が・・・・。

車輛で移動中にセンター長より電話が

「本人、家で寝ていただけみたい」


・・・・・・・・・・・。


まぁ無事でなによりでした。独居はそれなりに心配要素が多いですね。

こんなことはよくあることです。無事で何より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。