よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

飲み会も今後検討するべきか・・・★

2015年01月21日 | よしともの会
よしとも会は年8回の事例検討会と情報共有を中心に行う研修ユニット

なんですけど、この間の係長さんにも相談したんですが

もう少しお互いの新密度を上げたほうが、意見交換がしやすいのでは

ないかという話になったんです。

あまり飲み会等の集まりは好きな方ではないのですが

よしとも会も年に1回くらいは親睦会で必要かなぁ・・・。と。

名刺交換をする場。

あまり密着度が上がりすぎると癒着する場になってしまうので

そうならない範囲で・・・。

よしとも会も今年は3年目になります。今までの2年間を原点に

さらなる発展を遂げる年にしないといけません。

今年は皆がもう少し肩の力を抜ける年にしたいなぁ・・・・。

そう感じています。

メンバーもまだ募集しています。

ヘルパー事業所が1か所も参加していないので、どこかヘルパー事業所が

入らないかなぁと模索しています。

あと1人ケアマネさんの支援のために作った研修ユニットなので

まだまだ1人ケアマネさんのご参加はお待ちしております。

今年は3月?から再開されます。よしとも会。意味ある会にしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくはなの写真★ | トップ | 修繕★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。