よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

豪華賞品~★★★★★

2014年07月24日 | ダイエット奮闘記★★★
ダイエットがうまくいかず・・・。

ある利用者さん(なかの良い利用者さん)と相談して

「ジムに行きなさい~」と言われて・・・。

結果ジムに行きます。

でもなんかこう目的がほしいなぁとおもって

妻に

「なんか達成したらこうなんだろうな、達成した記念品?みたいな

物がほしいんだけど」と話したんです。

妻「何がほしいの」

私「バイク」

妻「無理」

私「バイクがほしい」

妻「無理」

その繰り返しを延々としていたら

妻「分かった。ただし有効期間を決める。半年間で15kg落とせたら

買ってやってもいい」と

今から半年で15kgダイエット挑戦になりました。

目指せ!!!15kg減です。。頑張るぞ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台突破!★★★★★ | トップ | 上田城に行くぞ~★★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。