よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

完全禁煙8日目★

2019年09月07日 | 禁煙
たぶん8日目・・。まだまだ「吸いたい」という気持ちが非常に強く

食べているか・飲んでいるか・寝ているか・風呂に入っているか

の時以外はたばこのことが脳をよぎります。

前ほど「絶対に吸いたい」「コンビニ行こうかなぁ」という思いは

多少収まりましたが、まだまだ「吸いたい」気分です。

1日30本吸っていたので、8日×30=240本分の禁煙が

出来ています。

そのかわり凄い頻度で「ブルー」を吸っています。

ブルーは。ニコチン、タールが無いので。

今が一番辛い時。イライラせず時間が過ぎるのを待つしかないですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。