よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

禁煙6日目?

2019年09月04日 | 禁煙
完全禁煙をしてたぶん6日くらい経ちました。

薬を飲みながらですが気分的には・・・・。

「絶対タバコを吸いたい!」気分で満ち溢れています!

受診2回目。

医師に「どうですか?たばこ吸いたく無くなりました?」と言われ

「全然吸いたいです!!。余計に吸いたい気分です」と言ったら

大笑いされました。。

体重はとりあえず1キロ増加で止まっています。

本当に薬効いているのかなぁ・・・・。


医師曰く「1か月くらいしたら、吸いたい気分が無くなるから。

1本でも吸ったら元通りになってしまうので頑張りましょう!」と言われました。


・・・・・・。

「1本だけ吸いたい・・。」「1本だけ吸いたい・・。」

ダメですね。今日は我慢します。明日はどうなるか・・。明日にならないと分かりません。


なんだかその日暮らししているみたいですけどね。

「今日だけ我慢。明日は明日考える」その気持ちで前へ進みます。

頑張りませんが、前向きにいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9人目募集中。 | トップ | 完全禁煙8日目★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。