よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日の作業は・・・★★★

2012年10月07日 | 社長の独り言
①点検シートの後処理
②束のようにある利用者の近況報告の入力
③売上9月確定、売上10月予想出し
④次回の定例会議資料作成
⑤次回の定例研修資料作成
⑥経理入力

とりあえず以上です。すべて終わりました★★

本当は訪問調整(電話で利用者さん宅telして
訪問日を決めること)までしようと思ったのですが

明日にします★★★

ある程度数字がだせたので一段落です。。

これから銀行と郵便局に行って記帳してきます。

また経理入力がたまると嫌なので★★★


本日の作業は以上でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺発注先★★ | トップ | まぁまぁ安定しているか★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。