よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

名刺発注先★★

2012年10月07日 | 自分がためになったこと★★★
いつも同じ会社に名刺などパンフも発注しています★

なぜか?そこの営業さんがとても良い方だからです。

多少近隣よりコストは高いかな?という面はあるのですが

迅速。丁寧。

営業さんも対応が早い。

と・・・・・・・・・・・。

思っていた1年半。

今月に入り知りました。私が営業さんだと思っていた人

「そこの会社の社長さん」でした。。。失礼><

毎回社長携帯に普通に「あの~○○cmの名刺100部お願いです~」と

毎回かけていました★★★★


最初に代表ですとか言ってくれれば・・。もう少し丁寧に話したのに・・。

とても腰が低い方なだけに申し訳なくなりました。

次回から丁寧に発注したいと思います。


でもそこの社長さんもえらいと思います。たかが名刺100枚の注文でも

「本当にありがとうございます。すぐに用意しますね」とかえしてくるので。

やはり社長が一番腰が低くなくては・・・。と勉強になりました。

すごいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。