よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

福祉レンタル業者さんが・・・★★★

2012年11月16日 | よしともの会
ある会社さんの営業さんが

「近隣で一人ケアマネ対象に研修していると聞いて

 レンタルの用具等説明にお邪魔できませんか?」

と問い合わせあり。

主旨を説明し

「営業関係は一切できないんです」と伝えました。


そうかぁ近隣でも少しよしとも会の話が出ているのか

と少しうれしく思います。

その会社さん

 「社内研修等は・・・・」

社内研修カリキュラムは年内で福祉レンタル研修等

今年は含まれていないことを説明し

「来年は未定なので、お願いする時は連絡します」と

伝えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週単位会議終了★★★ | トップ | 定例会議で・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。