よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

1名採用が決まりました。

2017年01月11日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
1名採用が決まりました。契約社員の週3勤務なんですが、

4月から正式に入社します。それまでは会社内の事務関係を

覚えるためボランティアで来るとのことでした。

とりあえず介護の方16件担当を依頼しました。

地元の人では無いので、道に迷うかもしれませんが

応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問調整残り2件 | トップ | 昨日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。