よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

就業規則を作り換え★

2012年05月15日 | 社長の独り言
今週は就業規則を作り換えしています★

定款変更の書類も作り換えしました★

時間にゆとりがあるときに

まとめてやろうと思い

溜まった仕事★

少しずつ片さないと。


ゴールドさんが退職したので

今後は私が1か月程度

指導役になります。

きびしくいきたいと思います★


その前に自分の仕事を終わらせないと★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 5月もなかばを過ぎ★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。