よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

まだダメ★★★

2013年05月25日 | はなの介護録
昨日妻が動物病院に「はな」を連れてゆき

まだ左足い力が入りにくいが、ほぼ大丈夫。

一応1W間ビタミン剤だけ内服することになりました。


おう吐のことを報告すると

「お腹が空きすぎて胃酸が多いのかもしれない」

あとは

「愛情不足でもそういう行為がある」

とのこと。

先生から助言として

「ビデオで人間がいない時にどういう行動をしているか

撮ってみるもの良いと思う」と。

愛情??やはりストレスですかね。

ずっと自由に動いていた環境が、急に「ゲージの世界」

に変わったので・・。

「はな」はここ1Wで0.4キログラム減量してました・・。


もう少し餌もあげないと・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとも会メンバー増えない... | トップ | バラ園へGO!!!!★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。