よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

依頼がきた。

2017年09月15日 | 社長の独り言
包括さんから別件での相談ができました。

生保の要支援2の方でした。

とりあえず私が受入れ出来るので、来週中に包括さんを

車で迎えに行き、一緒に訪問。

再来週に担当者会議をする方向にしました。

今月までは要介護1だったみたいで・・・。

「前任のケアマネさんは要支援対応しないですか?」と尋ねたら

「要支援の受け入れはできないと言われたんです・・」とのこと。

うちの会社だと信じられない話なんですけどね。

介護⇔要支援は行ったり来たりするので、同じケアマネさんが

担当しておくことが一番良いことだと思うんですが。

やはり会社により決まりがあるんでしょうね。

まぁ要介護1件と要支援1件では、売上半分以下になりますからね。

仕方ないことですけど。

前任の方どんなケアマネさんだろう。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとペース早すぎたかも | トップ | またまた別の新規です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。