よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

このタイミングで・・。やばい><

2017年12月13日 | 社長の独り言
今日またまた扁桃炎になってしまい、AMに受診して抗生剤を点滴してきました。

この3日間で訪問11件入れていたので、まずいです。。

来週に振替できる方は事情を説明して振替してもらいました。。

先月からこれで扁桃炎3回目です。

お医者さんに聞いたら「菌がすべて無くなっていない段階で薬が切れていると思う。

今回は、来週また受診しに来てください。」と。

まだ熱は無いのですが、悪寒と関節痛と喉の痛みがあります。

風邪ではないので、人にうつることはありませんが・・。マスクはしないと><

扁桃炎は癖になると聞いていましたが、こういう意味なんですね。。

明日は訪問2件だけにして、直行直帰で動きます。

明日中に回復させないと><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。