よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

毎朝散歩を・・・。

2020年04月02日 | 名犬ミーゴ
毎朝、ここ数か月私が散歩しています。

時間で言うと、20分程度。(歩数で言うと1700歩程度)

毎朝葛藤するんですが

「今日は辞めておこうかなぁ」

でも一服してから

「仕方ない行くか」

がいつもの
パターン。

とても臆病で、警戒心の強いミーゴ。

何歳になっかな?

確か3歳くらいです。

元気はあります。毎朝リードをピン!と伸ばして

走り回っています。

夕方の散歩は妻の仕事。

私がすればいいんですが(運動にもなるし)

どうも、夕方は気がのらず・・・。

私が買ってきたミーゴなので責任はあります。

かわいいですけど、大空さんの成長と共に

あるので

大空さんの次です。

日中は自宅で留守番をしています。大人しくゲージに

入っています。

誰にも迷惑はかけない犬なので

信用しています。

部屋には放せないです。凄い勢いで走り回り飛び回り

手が付けられなくなるので・・。

かわいいですが、もう少し成長したら

いいかなぁとも思います。

ミーゴがいないと朝、散歩もしなくなると思うので

私の健康の為にも、ミーゴと歩きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせ総数★ | トップ | コロナ騒動で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。