よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

「急にバーサーカー状態になる自分」

2012年01月07日 | 社長の独り言
ワタシは急に「バーサーカー状態」になります。。

集中する時は黙々と4時間、5時間と集中してまとめてケアプランも作成しますが

その反面、「エンジン」がかからないといつまでも「仕事がたまる」

これが自分の特徴です。


目先のことを1つずつこなせばいいんですが、

まず平和な時期は

「経営者業務が第一」 ですね。

数字とにらめっこしていると「急にむなしくなる」こともありますが、

「なんとかせねば・・」と考え直し、

その後しばらくして「豹変」します。

一気に動いて、そして ダウン  

この性質はまわりの仲間も扱いずらいと思いますし、たぶん「放置」されていると
思います^^

でもなんとか今までもうやってきたので、無理せず無理せず。あせらず。あせらず。

自分の仕事を黙々とこなしてゆきます~。


とにかく1月2月は「冷静な行動」「無理をしない」を最優先に頑張るんです


急に講師依頼が来ました。3月ですが「ワタシにとって一番大きな講師場です。。」
またブログで書きますね。今は「目先のこと」をやります。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始から「こけました」 | トップ | 振替出勤中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。