よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

手元に現金を残すこと★★

2012年05月13日 | これから独立したい人へ!アドバイス。
今回の給付不祥事が発生した場合、自社も1か月遅れでの

入金になります。

その為最悪の事態を踏まえて、1か月の費用を最低2カ月分は

手元に用意しておくことはお勧めします。

うちの規模でも月200万くらいの経費がかかります。

うちでも会社預金は少々しかないですが、個人で念の為

で用意はしています。。

規模が大きくなればなるほど金額も増えるので

通帳ぎりぎりの収支だけは避けたほうがよいと思います。

不測の事態は誰も「想定していない」ことを意味しますので

いつ・明日・今日?起こるかもしれません。

リスクマネジメントの1つですよね・・・。

はぁ・・・。月曜日の給付データが通りますように!!★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。