よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

軽微な変更プラン

2015年12月29日 | 社長の独り言
今日出勤して、軽微な変更プランと照会を作成しました。

5人分です。

1月初旬にやる作業ですが、少しでも年始の負担を軽減させるために・・。

今日はグリーンさんの出勤日ですが

なぜか、ブラウンさんもいます。仕事しているみたいです。

明日はブルーさんが出勤予定です。

私は明後日また出勤してきます。

2月の利用表でも作るかなぁ・・・。ケアプラン2件分でも作ろうかなぁ・・。

あまりやる気が出ないので、気持ちが重いです。

ただ今やっとけば来年初旬がスムーズに仕事ができるので

頑張ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 独立型の誕生秘話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。