よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年04月03日 | よしともの会
よしとも会は「5月24日に設立」します。

あれ?23日だったかもしれないけど・・。

ちょうど事業所加算Ⅱ算定内での


「個別研修カリキュラム」に

「地域交流・情報共有」として学習の場に

しました。

最初は2・3人でよいのです。。

ついでに引っ越し手伝ってくれるとうれしいけど。。。


とにかく前文内容前に

「次の物件」を抑えてある程度、内装もし


机も運び、県へ「移転申請」をしたあと

にやります。。

参加したい方は社長の私宛に電話くださいね。


営業での参加は不可です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。