よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

松戸市の生保

2015年10月23日 | 自分がためになったこと★★★
最近は生保だと松戸市の場合、訪問リハビリマッサージの利用が

厳しくなりました。ほとんど却下です。


生保の利用者に訪問リハビリマッサージを導入しようと

ケースワーカーに相談したところ

「難しい」との回答でした。

費用的な問題と意味合いだと思いますけど。

訪問リハは予定通り利用はできますけどね。

段々と財政が厳しくなってきたんだと思います。

厳しいなぁ・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフが成長して | トップ | 1件入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。