よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしともシート

2012年02月08日 | 社長の独り言
全部の私有車輛・社用車に「よしとも!」とマークを貼りました。

もちろん、勤務中のみ貼るんですが。


意外と目立つみたいで。よかったです。


一部の役員さんは「いや~」と言ってましたが、

ねじ伏せました。

まぁ車の中で「歌を大声で歌う~」「お菓子を食べて運転する~」ことは
会社ロゴがあればできませんしね。。

また「乱暴な運転」も会社を傷つけますからね。。

以外とロゴのおかげで、安全運転 親切運転 になると思います。


よきこと。よきこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ動いてません。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。