よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

あと21日で誕生~★★★★★★★

2014年02月27日 | よしともの子。★★★
あと21日で念願の子供が誕生します~。

楽しみです。

どんな子かなぁ。

昨日夢で私が子供をだっこしている夢を

みました。

とても笑顔でだっこしていましたね・

ブルーさんも同じような夢みたいで

「なんだかよくしゃべる子供の夢をみました」と。

どんな子であれ

とにかく第一子目です。

結婚して11年でようやく花咲く子供の誕生。

不安もありますが

不安より希望を強く感じます★

どんな子かなぁ・・。

あと21日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。