よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

提供票でご迷惑かけてます。

2012年03月30日 | 「居宅介護支援センターよしとも」とは?
法改定の件と介護用ソフトのバージョンUPの都合もあり

「3月31日に配布」としました。


利用表は先に「仮配布」し

来月正式な物と差し替え

提供票はぎりぎりまで各事業者の

報告を確認しつつ、最終的には

4月中に差し替えなどあると思います。


はぁですが

お互いに「違う!!」と喧嘩はせずに

「間違えは修正して穏やかに」

おつきあいをしたいと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい物件!! | トップ | なかなか難しい物です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。