よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日は・・・・★★★

2012年11月07日 | 社長の独り言
明日は私の誕生日です(関係ないですよね)

これで37才になります★

会社を立ち上げたのが31才の時なので、

会社の年輪と共に自分も加齢してゆきますね。

40才までの3年間で

あと何ができだろう?と考えます★

店舗の出店ができるのか

アパートでも購入できるのか

まぁ今は

目先でいけば

7人目採用と教育ですね。

それが私の責務ですので・・・。

あと3年で少しでも会社発展につながるように

模索します★★★

ラーメン屋とか?この間は、移動式のたこ焼き屋さん

でもいいかなぁとか変なことを考えています★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付も終わり・・・★★★ | トップ | 職場の連携が最近よいです★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。