よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

バージョンUP作業も3分の2まで。

2018年03月28日 | 社長の独り言
バージョンUP作業も3分の2まで終わりました。あちこち電話しまくりです・・。

とりあえずソフト自体はバージョンUPしているので、正確には

バージョンUP後の作業ということになります。

地域単価を1事業所ずつ手入力でいれて(松戸、鎌ヶ谷、柏、流山、市川)

大体800くらいはありましたでしょうか・・。すべての部門なので。

柏は今回地域単価が変わらなかったので変更なく、更新するだけで済みましたが。

その後、また手元にFAXで着ている事業所の変更内容を1か所ずつ変更し

後は自分の利用している通所介護、通所リハの加算状況や時間帯の変更などを

再確認して終わりです。

明日は実習生来るのでこの作業は出来ませんが、明後日に

スタッフ全員がわかる様に「デイ、デイケアの自分が確認したとこだけの

情報をエクセルで作って」終わりです。

思ったよりもソフトが優秀だったので、意外と助かりました。

後はSCシステムの方のご支援ももらい助けてもらいました。

疲れました・・・・・・。あぁ。もう嫌です。でも頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。