よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

20万人突破

2018年03月26日 | 社長の独り言
とうとうブログ訪問者が20万人を突破しましたので、

今週中に「ともさんの独り言」を立ち上げます。

他事業者さんで詳しい方がいるので、その方にブログ立ち上げ

を依頼しています。

まぁそれまでは、まだよしともさんの独り言を少しだけ

更新しますね。

「他法人が運営する事例検討会・・・」の件は

私の考えであっていたみたいです。とりあえず4月中に

近々で集まり、年間プログラムと、議事録フォーマットを作成しなくては

いけません。

その前に私ケアマネ更新のお知らせがきているので、今日ポストに申込み用紙投函

しました。

更新できるかなぁ・・・。心配です。

運よく更新できれば、今度は主任ケアマネの更新です><

研修ばかりの年になりました。

研修は大事なんですが、通常業務こなして~の。社長業務こなして~のなんで

大変です。男ですが、なんだか出産するような気分です。(気分的にね)

まぁ~なんとか~なるでしょう。今までもそうですから。

これからも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回よしとも会 | トップ | バージョンUP作業も3分の2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。