よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今月も残るは・・・★★★

2013年02月23日 | 社長の独り言
今月も残るは訪問2件だけとなりました★1件は会議ですけど。

モニタリングも今日ほぼ終わりましたので、

これから社長業務の数字の世界です。

いつも下旬になると心が重くなります。

ケアマネ業だけなら軽いのですが、数字が入ると心は重くなります。

経営者なので仕方ないことですけど・・・・。★★


3月も右方上がりで少しでも成長できればいいのですが。。

ここ3カ月横ばい状態です。会社自体。

下降しないようにしなくては・・・・。それには営業だぁ★★★

頑張らないと。。

経理もきれいにまとめてます。とりあえず営業に集中できる時期に

なりましたね。

頑張ってきます。。。★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 日曜出勤★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。