よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

半沢直樹~★★★

2013年09月10日 | 社長の独り言
話の内容が凄いですね~。うちの職場でも話題の番組。

食事中とかに話題になります。

前回の半沢さんも頑張っていましたね~

きめ文句の「倍返しだぁ~」も出てました。。

でも半沢さんは3カ月くらい休まず働いている設定

みたいですね。。本当の仕事ならとても大変そう・・。


気になるのが、いつもなぜかそばにいる「みっちーさん」

ですね。いつもそばにいます。彼は仕事をしているんでしょうか?

とにかくまた次週も楽しみな番組です。。

常務と喧嘩して、勝てるのかなぁ・・・。

熱い銀行マンのお話です・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員研修中~★★★★★ | トップ | 次のステップ★★★不動産賃貸の夢★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。