よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

自由~

2017年07月14日 | 社長の独り言
明日から妻と大空さんが田舎に3日間帰ります。今はさみしいという感じ


ではなく「食事どうしようかな?」「3日間のうちに体重落とすぞ」の気持ちで

いっぱいです。妻も3日間私から解放されるので、少し休めるでしょう。

たまには息抜きも大事ですからね。

本当は飲みに行きたい気分なんですが、22日飲み会なので、行けません。

月1回近隣他社5、6人で飲み会しています。

かなり楽しいです~。

この3日間のうち2日間は仕事なので、コンビニで食べ物購入して

なるべくカロリーの少ない物にしようと思います。

目指せ!1日1000キロカロリーです。

頑張ります~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。