よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

時期の役員報酬見直し★★★

2013年02月10日 | 社長の独り言
7期目の役員報酬は大きく変化します。

ブルーは3年間限定で、予定では3万UPさせます。

グリーンは5000円程度。

私は、会社貸付分の650~680万を役員報酬UPで

補う形を取ります。

会社の毎月の純利益は10~15万程度余力を残しておき

その他は全部役員報酬にまわしたいと考えています。

会社も少額ですがお金を貯め、個人の資産を急いで増やし

できれば、8期目あたりで、会社、個人資産を合わせて

1000万程度にできればいいなぁと考えています。

お金の操作になりますが、必要なことなので。


会社資本の増資も検討しています。

7期目はまた「貯金する」年になりそうですね。

薄利のケアマネ部門なのですが、うまく生き残っています。

このままうまく経営ができるといいのですがね。

いつ何が起きるか分かりませんから・・・。

危機意識は常に持っています。


経営とは怖いものですね。どうにでもなるし、どうにでもできる。

自由の使い方は能力次第。

会社を生かすも殺すも経営次第ですから。。。

現場が良い仕事をしていても倒産はあり得ますからね。

慎重に検討してゆきます★★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートを★★★ | トップ | あっおこずかいUP★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。