よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

訪問開始!★★★

2014年04月03日 | 社長の独り言
今月の予定。

担当者会議が7本。認定調査が自分内で3本。

その他いつも通りの定期訪問。

今月は前半はとばさずに後半まで時間をかけて

仕事をしようと決めました。

ので

前半に仕事を詰め込むつもりもありません。

今週の訪問予定は3件程度にしています。

来週でケアプランを全部作り

再来週から訪問を本格的に開始していこうと思います。

大きな問題がなければこの流れで

できると思うので。

なんだか4月の消費税問題で

予防プランの再契約やら、介護プランの点数UPやら


あったのでそちらで少しあわただしさがありますが


マイペースで行きたいと思います。

マイペース。マイペース。。

マイペースが一番です。

焦らず。焦らず。(大丈夫かな??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ歩け歩け★ | トップ | 桜祭り★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。