よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日はよしとも会!!14回目★★★★

2014年04月22日 | よしともの会
今日はよしとも会14回目です。

集まるメンバーはデイ3か所、ショート1か所、ケアマネ3か所

の予定。

合計13人の予定です。。

今日はデイサービス管理者さんの事例検討会をします。

後半は近隣の訪問介護情報の共有をする予定です。。

どんな情報が出てくるか?楽しみですね。

基本的に良い事業者さんの話題を交換したいと思うので

質の低い業者さんの話はしません。

良いところは良いところなりに評価して、どんどん利用できる

ようにしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン入れ替え★★★ | トップ | ケアマネ募集~★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。