よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

歩け・歩け開始★

2014年12月29日 | ダイエット奮闘記★★★
28日~「歩け歩け」再開しました!

久しぶりに15分から歩け歩け再開したんですが、早歩きで15分歩いたんですけど

足が・・・・・・・。「痛い」

ダメですね。完全に運動不足です。

息が・・・・・・・。「きれる」

とりあえず、今日は歩いて会社までは来ました。2500歩。

当面は片道だけ歩くことにします。

朝歩いてきたら、帰りは車で帰るというような・・(あまいか)

まぁ何もしないよりかはましでしょう。


久しぶりに体重計にのったんですが、最高体重より2・5kg減でした。1kgリバウンド

していました。

歩かないとなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶★★★★★★★★★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。