よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お給料準備OK

2017年03月17日 | 社長の独り言
早いですが、今月分のお給料の準備ができました。

毎回内勤で2時間~3時間かかる作業です。

うちは現金支給なので、今は私がスタッフ全員のお給料を持ち歩いています。

危険ですけどね。

支給は前にスタッフにも報告した通り、以前みたいに15日~10日前支給は

せず、25日の前々日から支給開始します。

それまで無くさない様にしないと・・・。

前にもブログ書きましたが、2回程紛失したことがあるので、私危ないんですね。

毎回給与明細にはコメントを載せています。もう9年になりますね。

毎月自分でもよくコメント書いているなぁと思います。

大体感謝の言葉です。スタッフあっての会社。会社あってのスタッフです。

助け合いしていかないといけないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり | トップ | 一時期は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。