よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

いきなり結婚?★★★

2012年10月08日 | 社長の独り言
いきなり前の会社仲間からTELがきて

「○○さん11月23日結婚式するそうだけど

 レッドさん来るか確認してと言われて・・」


と中継ぎの連絡。


は?

○○さんは以前のヘルパー時代の後輩で

一番厳しく、また一番大事にしたつもりの人材です★

かれも仕事を辞め別の仕事に移ってから

心配でこちらも電話をしていたんですが

まったく「応答」「返信」もなく



「ああ。。こんなものかぁ。こっちは心配しているけど
 職種が変われば後輩なんてこんなもんなんだ」

と思わされた人の結婚式。


「いきなり11月23日と言われる前に、なんで

 ○○さんから電話が来ないの?するように言ってよ」

と中継ぎの人に言いました。

○○さんは自分達に結婚式に参加してもらった経緯もあるので

参加するのはいいのですが

なんか「喉元にひっかかる」感じがします。

ピンクに話しましたが「当人からかけてくるのが常識」と。

いきなり結婚で、佐賀県に住むと。まぁ破天荒な後輩だな

と思いました★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付の締め切り提出★★★ | トップ | 事件発生★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。