よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

誕生日★★★

2015年03月13日 | よしともの子。★★★
3月12日!1歳の誕生日を無事迎えました。ただ・・・・。大空さんは

体調を崩し、妻が作ったパンケーキも食べれず、すぐに寝ていましたけど><

早いもので1歳です。大空さんはこれから2歳に向けて成長していきます。

誕生日プレゼントはパンダのぬいぐるみと、アンパンマンの押し車を

あげました。実家からは1万円頂きました。

ありがたいですね。

すくすくと成長してほしいです。

大空さん生まれてくれてありがとうね。たまに憎たらしいときもあるけどね。

それも愛きょうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はブラウンさん誕生日~★ | トップ | ブラウンさんの誕生日会2★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。