よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

やるか?事務所合宿?~★★★

2013年12月03日 | ダイエット奮闘記★★★
以前一度事務所にたしか?3泊?4泊?野菜中心生活

をして、痩せるところ

か逆に2kg増えた

ことをしました。あの時はまだ

ホワイトさんが入社したばかりでしたね。

今の新しい物件もようやく


簡易ベット・ライフラインが開通したので

泊まろうと思えば泊まれます。

たぶん?


今度は体重計を持参して

もう1回

今度は1W泊まり込み合宿をすれば


2kgくらい今度は、痩せるかも?


私の問題は夜中にあるので

それを強引に切り離すことは

環境から分離しないと無理・。。


やってみようかなぁ・・・

妻は

「やれば?私は困らないし」とコメントを

もらいました。

やろうかなぁ・・・

給湯器が修繕できたら。。。


これも運命かなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。