よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

エアコンの取り外しの費用★

2012年04月12日 | 社長の独り言
地元の電気やさんに相談。

取り外しと移動だけなら

「5000円」×3台です。。


取り付けがお金がかかるんですね。

1Fに据え置きで2万(化粧カバー付★なければ

1万5000円

2Fに取付して1F室外機を設置する場合
で2万5000円(化粧カバー付★なければ
2万円くらい。

うーん。そうかぁ。

外すのに合計1万5000円
付けるのに合計6万5000円(安くてね)
合計すると8万。。


前回の話通りです。。

取付だけ安くできるといいんですけどね。。。

はてはて。

お金はなくなるだけですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トータル訪問者数が1万人を... | トップ | 聞いたほうが早いから★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。