よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付管理が終わった~★★★

2014年09月06日 | 社長の独り言
ピーチさんと協力して今日給付管理が終わりました。。

お疲れ様です。今月は6日に締切できたので

早かったですね。月曜日に郵送してきます。

ピーチさんにいまだ給付指導を受けている私。

まだまだ介護ソフト入れ替えしての実施演習が続いています。

なかなか新しいソフトでの給付管理が覚えられず

ほとんどピーチさん頼りになってしまいます。。

まだ6割程度しかできません><

月1回しかやらない作業にて、来月には忘れてしまうんですよね。。。

最近物忘れが激しくて・・・。

以前はもっとすんなり覚えられたのになぁ・・・・。

無念です。

まぁとりあえず、給付も終わったので来週からようやく訪問ができます。

少し初旬の出足をくじきましたが、頑張って9月も行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い打ち合わせ★★ | トップ | 講師役も終わり・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。