よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給与準備もOK~★★

2014年05月14日 | 社長の独り言
昨日給与の準備もしました。あとは支給するだけです。

この間支給したばかりなのですが、1か月は早いものです。

うちはしつこいようですが現金支給なので

今私は皆の給与を持ち歩いています(危ない><)

早めに支給してしまおうと思います。。

今月の支給は23日予定ですね。25日が日曜日なので。

たぶんその前には支給するなぁ・・・。

うちは遅延はないのですが、前倒し支給がほとんどなので

毎回早めに支給しており

「え~今月もう給与ですか???」とよく言われます。

毎月前倒し支給しているような感じもするので

段々支給日も20日くらいになっていると思います。

早めに支給できる準備はしてしまうので、現金を持ち歩くのも

怖く・・・。

あまりよくないことなんですが、遅延よりかはいいかなぁと

思いまして><

何事も早め早めですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も中旬★ | トップ | 元気です。散歩★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。