よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今月も中旬★

2014年05月14日 | 社長の独り言
今月も中旬まできました。はやいものです。

担当者会議7本になりましたが、残り1本設定していません。

訪問予約もあと1件だけ予約していませんがそのほかの方は

全員予約しました。飛び込み訪問できるおたくにはすべて

訪問してきました。

後半戦です。

後半戦もペースを崩すことなくこつこつやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職安で・・★★★ | トップ | 給与準備もOK~★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。