よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

首が・・★

2014年07月11日 | よしともの子。★★★
ずいぶんと首がすわるようになりました。

寝返りもごろん。ごろんとだいぶんできるように

なりました。明日で生後4か月です。

最近は「泣き声」ではなく

なんだか「あ~あ~」「あ~う~」とか

変な声をよく出しています。

よく笑っていますね。

目もしっかりしてきて、声かけすると

しっかりとこちらを見るようになりました。

まだまだ泣き虫さんですけどね。

どんどん成長しています。早く成長してほしいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士と・・★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。