よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会★9月

2015年08月31日 | よしともの会
よしとも会は8月お休みしていましたが、9月から再開です。

毎月事例検討会と情報の共有をしています。

メンバーはうちのスタッフを中心に

デイ、ショート、他社ケアマネさん、グループホームさんが

集まってやります。

事例は当番制でお互いに事例を出し合い、検討しています。

大体10人~12人くらいのメンバー構成です。

6畳間に収まるにはちょうどいい人数ですけどね。

次回は9月15日に開催予定です。毎回時間は11時~12時の1時間

と決めてやっています。

本当はもう少しメンバーを増やしたいところなんですが、

なかなかメンバーが集まりません。

参加したい方大募集中です。ぜひどうぞ~。


興味のある方、お問い合わせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤表ができた。★ | トップ | 要介護者の可動数★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。