よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

だめだ。

2023年05月13日 | ダイエット奮闘記★★★

昼食を抜くようになり

確実に1キロ太りました。

 

今は少しでも昼に食事をするようにしています。

管理栄養士の先生と月1回話し合いをするのですが

「お昼食べても、体重は増えませんよ」と言われ

「確かに」と。

 

最近は夜中に食べる癖がついてしまい・・。困ります。

朝、昼はまだ自粛できるのですが

夜は気が緩みます・。

「明日から頑張ろう」と思い・・。

毎日、毎日同じ気持ち。

歩数は5000歩から6000歩の間くらいです。

体調を壊してからお休みをしている間

 

お酒ばかり飲んでいたので、

血液の数値は、肝機能、尿酸値、血糖値が悪くなりました。

ただヘモグロビンa1cは、5.8。

ダイエットは永遠の課題ですね。

脂肪吸引でもしようかなぁ・・。お金ないな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。