よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

暑い~。

2017年08月09日 | 社長の独り言
暑い・・・。今日はいったい何度あるんでしょう・・。

34度くらいあるのかな?

利用者さん宅に訪問しても利用者さんもぐったり、私もぐったり

しています。

話題はとにかく「暑い・・・」です。

訪問しながら脱水にならないよう、熱中症にならないよう予防啓発をして

いますが、たいていのお宅は「ケアマネさんも気を付けて・・」と言われます。

たぶんそうだと思います。

こまめに水分補給していますけどね。車の中は22度で設定してエアコン入れますが

暑い日は暑い。まったくききません。

壊れているのかな?

まぁそんなこといいながらも8月9日時点で15件訪問終わり、1件認定調査も終わりました。

書類整理も出来ており、給与準備は先週したので、支給待ちの状態にしておき

来週から来月のケアプラン作りに入ります。

先手先手を打った勝負をしないといけません。途中に状態変化する方が多い世界ですからね。

今月も急きょのプランが2件発生しています。もう作りましたけど。

暑いけど、やることはしっかりと確認しながらやっています!

がんばりましょうね。お互いに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋鍛えるベルト3 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。