よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

腹筋鍛えるベルト3

2017年08月09日 | ダイエット奮闘記★★★
腹筋鍛えるベルト、今日返品しました・・・・。

コールセンターの人から「また39日間返品可能期間を延ばすので

続けてほしい」的な話もでましたが。

今ほしい健康グッツがあってこれもダイエットグッツなんですけど

立ったままただ揺られる・・。10分間で1万回の振動を受けるだけ

という物があります。今後は5万円台なんですけど・・。

妻に言ったら「どうしてあなたは楽してやせようとすることばかり

考えるの!」と叱られましたが、

腹筋ベルト2万3000円返品すると言ったら、

「だったら振動するもの買ってもいいよ」と話がでました!

早速買ってきます。たぶん1か月くらい毎日10分続ければ

多少なりとも何かしらの効果は出ると思うので・・。今後は頑張ります。

「あなたはお金を無駄に使う」と妻に言われますが、ほかに何も使っていない

のでかわいいものだと思っています。特に趣味にお金をつぎ込んだり、ギャンブル

する訳でもなく、たまに飲みには行きますが・・・。

まぁ夫婦で使える物なので、楽しみながら使っていきます。

またご報告しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底を打った。 | トップ | 暑い~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。