よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなとご挨拶

2012年04月01日 | 迷犬はなの話
近隣5軒のうち4軒とごあいさつ。

4軒中1軒は「あまり・・」でしたが


隣の家から「説明しとくよ~分かった~」

とエリア的にはご理解を頂けた様子です。。


ただ!肝心な「お隣さん」がおらず。。

本日夕方2回目訪問してきます。

不動産日程期限が13日までにて

明日は休みで受診ですし
明後日には「銀行さん来所」

予定にて、それまでに
近隣のご理解を得とかないと

またずるずる遅くなる。。


もう4回は行きましたね。
新しい場所見学に。。


意外と近いので安心。。


切り替えポイントは
念いりにしますが、

予定として

409号4月末で退室。
少しの期間を408号のみで対応。

その間に

中古物件 銀行審査⇒融資確定
⇒すぐに契約⇒ハウスクリーニングと
一部補修⇒個人的な修繕開始(2日間)
⇒電話回線・ネット系に
○月○○日から新しい住所へ移転する
ことを1か月前に報告。
⇒同時に409号の家具・荷物類を
408号または本店1Fへ移動しつつ

少しずつ新しい物件へ移動。

周辺が片付いたら
今後は「請求・申請」関係の

「住所移転・合わせて入金・出金口座の変更」
依頼をかけます。


ちょいとこれでいっぱいになると思うので
4月は加算なしでちょうど良かったです。。

加算は5月から再算定をしますが
多忙なら6月からでもいいですしね。

(その分利益が減るだけですけど)

まぁ。少しずつ目先から片していきます。。

まぁまぁ。まだ完全回復していないので

ちょうどよいリハビリですな。

今回の移転の内容は別ファイルで保管します。

また5年以内に移転するので。。

前回の情報残しておけばよかった。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなと新しい物件候補へ | トップ | 4月です。5月中に入社・退社。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。