よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

歩くの中止~寒いし★★★

2014年02月11日 | ダイエット奮闘記★★★
歩くのは前回不調になってから中止しています。

ただ・・歩かなくても体重がピーク時と


比較して1・5kg~2kgくらい減量しました。

これは完全に

糖質ダイエットの成果です。

朝、昼、夕と食べていた「お米」を食べないこと。

これ3食分でも450キロカロリー以上はありますね。

これも積み重ねでいけば大きなカロリーです。

かなりゆるやかですが微妙に少しずつ

落ちているようです。

あっ。

糖質ダイエットはしていますが、完全に食べないわけでは

ありません。

大体3日に1食くらいは「お米」を食べています。

あまり食べないのもストレスになるので。。

パン類もあるときは食べてます。

あまり我慢しない範囲で、減量に励みます。


ピーチさんが入ったら毎日歩いて通勤する予定なので

(片道2500歩)それまで歩け歩けは休止です。

糖質ダイエットだけがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与準備OK★★★ | トップ | ピーチさんへPC指導★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。