よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

銀行屋さん★★

2012年06月29日 | 社長の独り言
昨日は銀行屋さんと対面で相談★

物件融資をすべて一気に完済する

「準備ができました」の件。


銀行さんの担当者は個人的に

信頼しているので

担当者に迷惑にならないようにと。

担当者「正直、個人成績には影響します・・」

そうかなぁ。こちらは今日でも完済準備は

していますが、

話し合いの上で

中間決済

が終わる9月末以降

10月中に「完済する」ことでまとめました。

周囲の相談した社長さん達は

「銀行の都合に合わせなくていい。すぐにかえ
してしまえ」と助言をもらっていましたが

「人間対人間の仕事」

をしているので。

ただこちらも条件を出してます

「手持ち資金が一時かなり減る為」

「運転資金を200~300万程度融資

受けてもいいですよ」と相談★

「それはそれで・・ということで

会社の状態を見ながら検討すること
となりました。★★

銀行屋さんは「うまく使え」と
その担当者さんから教わった言葉。。

うまく使える練習をしています★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶事件★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。