よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

すずを持つ★★★

2014年04月28日 | よしともの子。★★★
昨日はお休みで、寝ていたら

妻が大空さんを抱えて「見て!鈴を持ったの!!!」と

大喜びで教えてくれました。

はじめて自分の手で物を持った瞬間です。

わ~すごいね~と私の反応は薄かったんですが

1回だけ持ってそれきり持とうとしませんでした。

まぐれだったのかなぁ・・・・・。

昨日も一緒にお風呂に入り気持ちよさそうな顔を

しています。

大空さんも毎日成長していますね。

微妙ですが多少大きくなったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチとミニ歩け歩け2★★★ | トップ | どうかなぁ。。。水曜日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。